最高の笑顔でお出迎え
ブライトでは、関西エリアを中心に、auショップの運営を行っております。
初めてご利用されるお客様でもお気軽にご相談頂けるよう、経験豊富なスタッフが最高の笑顔でお出迎え致します。
サービス案内
au運営店舗での個人のお客様の通信に関する相談窓口として、各店舗のスタッフがさまざまなご要望にお応えしております。
また、各運営店舗での法人のお客様の受付もいたしております。お気軽にお申し付けください。
新規契約※1
新規加入のお手続きは、お近くの店舗にて承っています。契約者ご本人さまがご来店ください。
- お申込みにあたっては、当社規定により加入審査をさせていただきます。
- 契約申込書ご記入の内容に虚偽の記載(連絡先電話の不通・郵便物の不達など)があった場合、利用停止または契約解除をさせていただく場合がございます。
- 電話機およびデータ通信カードの価格は取扱店により異なります。在庫の確認を含めご来店される取扱店へご確認ください。
- 未成年者は親権者さまの同意が必要になります。
機種変更※1
これまで使っていた電話機やデータ通信カードの機種変更をしたい場合も各運営店舗でお手続きができます。
MNP手続き※1
MNP(他社からの乗り換えサービス)をご利用いただくことで、今までお使いの電話番号をそのまま引き継ぐことができます。
その他各種お手続き
住所変更/解約・MNP転出/契約者名変更/利用権譲渡(名義変更)/承継/改名・改称/
暗証番号の確認・変更/盗難・紛失/故障・修理/お支払い方法変更/
料金プラン・オプションサービスの追加及び変更/
など様々な対応をしております。お気軽にご来店くださいませ。
※1法人様お申込みについて
法人様のご契約には、登記簿謄本や印鑑証明などの書類が必要となります。
必要書類など
① 登記簿謄本もしくは印鑑証明/② 法人印(角印は不可)/③ ご担当者様の免許証と名刺
法人のお客様へ
auの法人携帯で、通話コストの大幅な削減を実現します!
法人携帯も、ブライトにお任せください!
au携帯電話
国内社員間の通話
通話料0 円(24時間無料に!)
他社携帯電話
通話料半額
各運営店舗では、法人のお客様を対象に、ご希望であれば弊社担当のスタッフがお伺いして、
通信費削減などのご提案も致しております。お気軽にお申し付けください。